高価ブランドものの服を売るなら|服を高く買取ってもらうコツをご紹介!

高価ブランドものの服を売るなら

マネー

出張買取り

出張買取は、自宅にプロの査定員がやってきて、買取ってほしいものを査定し、すぐに交渉することが出来ます。家にいながら査定出来ますし、交渉が成立すれば、その場で現金を受け取れることもあるので、早く売りたい方や、売りたいものが多い方、車をお持ちでない方などにはとてもオススメです。日時もこちらが指定出来るので、ぜひ活用してみましょう。

相場を知る

売りたいブランドものの服の相場を知ることで、交渉の際に優位に出来ます。まず相場を知るには、複数の買取業者に査定をお願いして平均相場を確認します。それぞれの買取業者の在庫や都合などで査定額にはばらつきが出ますので、最低でも3社は査定を依頼してください。本当の価値を知っていれば、値段交渉しやすいでしょう。

早めに出そう

ブランドものの服は、財布やバッグの定番アイテムは異なり、毎年の流行りがあるので、なるべく早めに査定に出すことをおすすめします。最新モデルは高値で買取をしてくれるので、常に早めに売るようにしていれば、お得に次の流行りアイテムを購入することが出来ます。一度ご自身のクローゼットにあるお洋服のコレクションを確認してみましょう。

状態を良くしておく

子ども服やアクセサリー、バックや財布など、全てのことに共通するのは、やはり新品の状態に近いようにしておけば、高値で買取ってくれるということです。商品の状態が良く、なおかつ購入した際の箱や付属品も高値買取のコツです。ブランドバックは特に付属品があるかないかで査定額に開きが出ます。付属品や箱を大事に保管しておきましょう。

素材を知ってお手入れ

ブランドもののお洋服は素晴らしい素材のものが多数ございます。きちんとお手入れ方法を知って、新品の状態を保つようにしましょう。スーツなどはほこりをはたき、シワや汗の臭いはクリーニングに出しましょう。レザーならカビないように、風通しの良いところで保管して、湿気に注意しましょう。ムートン素材の靴などは、予め防水スプレーなどを施し、汚れないようにしましょう。

広告募集中